7/24より夏期講習が始まります!

今年も7月24日から『SUMMER SEMINAR』(サマーゼミ)が始まります。

 

詳しくは・・・

 

→ パワーゼミ2017夏期講習.pdf

 

夏休みはちょうど折り返し点になります。前半の学習項目を復習し、完全に自分のものにしてしまいましょう。クラブ活動においても、充実した練習ができる時期でもあります。勉強も部活も悔いを残さぬように、精一杯頑張りましょう!
言うまでもなく、夏休みはまとまった時間を勉強に当てることのできる、大切な期間です。このチャンスを逃さず、積極的に苦手分野や弱点の克服に向けて努力しましょう。そして、しっかりとした土台を作り、2学期からの勉強に備えましょう。
高校生には、「Neo-study」「個別指導」「個別演習」「英語暗記会」など様々なオプション講座を準備しました。中学生にも、「個別指導」「個別演習」「英・数とことん復習」「ひたすら理科・社会」などのオプション講座があります。色々な講座を組み合わせ、自分に合う勉強計画を立てましょ う。

最後に、パワーゼミには自習室があります。塾の休館日を除き講座開講時は毎日使用できます。そしてそこにはライバルがいます。自分の部屋より、確実に能率が上がる勉強ができるはずです。だらだらとした夏休みにならないように、学習習慣を確立するためにも自習室の活用をおすすめします。