7/22より夏期講習!<チラシ持参で30%OFF>

2014-06-30

今年も7月22日から『SUMMER SEMINAR』(サマーゼミ)が始まります。

 

今年は30周年記念キャンペーンとして折込チラシまたは、ホームページのチラシをプリントして、
お申込み時にご持参頂くと、
夏期講習「総合コース」をチラシ掲載金額より30%引きとさせて頂いています。

 

 

詳しくは・・・

パワーゼミ夏期講習_表.pdf

→ パワーゼミ夏期講習_裏.pdf

 

夏休みはちょうど折り返し点になります。前半の学習項目を復習し、完全に自分のものにしてしまいましょう。クラブ活動においても、充実した練習ができる時期でもあります。勉強も部活も悔いを残さぬように、精一杯頑張りましょう!
言うまでもなく、夏休みはまとまった時間を勉強に当てることのできる、大切な期間です。このチャンスを逃さず、積極的に苦手分野や弱点の克服に向けて努力しましょう。そして、しっかりとした土台を作り、2学期からの勉強に備えましょう。
高校生には、「Neo-study」「個別指導」「個別演習」「英単熟語暗記会」など様々なオプション講座を準備しました。中学生にも、「個別指導」「個別演習」「(理科・社会)重要項目暗記会」「理科実験講座」などのオプション講座があります。色々な講座を組み合わせ、自分に合う勉強計画を立てましょう。

最後に、パワーゼミには自習室があります。塾の休館日を除き講座開講時は毎日使用できます。そしてそこにはライバルがいます。自分の部屋より、確実に能率が上がる勉強ができるはずです。だらだらとした夏休みにならないように、学習習慣を確立するためにも自習室の活用をおすすめします。

カテゴリー: お知らせ